上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上戸彩
amazonより抜粋

上戸彩お宝動画です☆

歌の大辞テンより。「pureness」が週間ランキングで4位に入ったときの動画です。
女優をやりながらバラエティにも出演して、歌手としても売れるとは。
アイドルの鑑ですね。

これからも大女優目指して頑張ってください♪


上戸彩のプロフィール(Wikipediaより抜粋」)>

上戸 彩うえと あや、1985年9月14日 - )は、東京都練馬区出身で、日本の歌手、女優アイドル、タレント。
所属事務所はオスカープロモーション。堀越高等学校を2年1学期で中退。

3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる。
上戸の母方の祖母は琉球民謡の歌手であり、上戸の母親も跡を継ぎたかったが断念した。
そんな中、友人がエキストラをやったと嬉しがっていたのを聞いた上戸は「私もテレビに出てみたい」と上戸の母親に話す。
それを聞いた母はポストのチラシに入っていた「全日本国民的美少女コンテスト」に上戸に内緒で応募した。
自分が断念した夢を上戸に託したのである。上戸の母は、今でもドラマのセリフ覚えの手助けをしたり、スケジュール管理を行うなど、陰のマネージャー的存在である。
2000年、まだZ-1としての活動をしているときに、厚生労働省の「LQ(エルキュー、ロング休暇=長期休暇の意味)キャンペーン」ポスターが全国に貼られた。
当時15歳でまだ全国的な認知度も低く、ポスターには「上戸彩(Z-1)」とキャプションがつけられていた。
ちなみに厚生労働省のHPではポスターではないが、ポスターと同じ写真を表紙に使った報告書を閲覧することができる。他にも国土交通省・消防庁等、官公庁のイメージキャラクターになることが多い。


上戸彩お宝動画はこちら
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。