上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛川ゆず季お宝動画です☆

水着姿でポーズをとっています。上目遣いがかわいいです★
雑誌のグラビアでは毎週のように見かけますね。
グラビアアイドルとして知らない人はいないくらいになってきてます。
これからはドラマとかCMの出演が増えるといいですね♪


愛川 ゆず季あいかわ ゆずき、1983年5月16日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。
プラチナムプロダクション所属。

1983年5月16日、愛媛県新居浜市に生まれる。

2002年、海外留学を目標として東京の外国語学校に進学するために上京。
その卒業間際に渋谷109でスカウトされ芸能界入り。
スカウトされた時に出された名刺の所属タレント名に若槻千夏の名前を見たことが、芸能界入りを決心させた。
翌年男性雑誌の水着グラビアでデビュー。

2005年、同じ事務所の相澤仁美渋谷真由清原みゆきと共にSUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に選出。浜田翔子、西田奈津美、吉田智美と共に日テレジェニック2005に選出。

2003年、大きくパッチリとした瞳、クラシックバレエで鍛えたしなやかで柔軟な肉体を引っさげて水着グラビアデビューすると、途端に複数の男性誌で表紙や巻頭グラビアを飾る人気グラビアアイドルの1人となる。
現在はグラビアと並行し、テレビのバラエティ番組やWeb生放送のレギュラー番組で活躍中。

身長 : 157 cm
スリーサイズ: 100 - 60 - 89 cm


愛川ゆず季お宝動画はこちらから
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。