久住小春
amazonより抜粋


久住小春ちゃんのメイキングの動画です。

「きらりん☆レボリューション」のドラマ撮影だそうです。
久住小春
ちゃんというと、モー娘に入ったとき、つんくにミラクルと言われてましたね。あのときからハーフっぽい顔立ちでかわいいと思ってました☆

今では小、中学生から絶大な人気を誇っているそうです。声優とかアニメの主題歌とかを務めていますしね。アニメの主題歌なのにオリコンで上位に入ってたときもあったそうです☆
モー娘が以前に比べてちょっと低迷しているので、この状況を乗り切る存在になってほしいですね。
これからもっと成長していって後藤真希のように大ブレイクすることを期待しています♪ 


久住小春のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

久住小春
くすみ こはる、1992年7月15日 - )は、歌手、声優。
女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第7期メンバー。
芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。
新潟県三島郡和島村(現・長岡市)出身。
身長は2006年現在162cm(加入時157cm)。血液型はA型。

5期の小川麻琴(柏崎市出身)に次ぎ、新潟県(同じ中越地方)からは2人目の「モーニング娘。」である。
梅干しが大好き。
モーニング娘。加入決定時、プロデューサーのつんく♂にそのアイドルとしての潜在能力を高く評価され、「エース」を越えた「ミラクル」級と言わしめ7期オーディション(当初7期オーディションは史上初の「該当者無し」となり、改めてオーディションが実施された)で唯一の合格を勝ち取った。

久住小春ちゃんのお宝動画はこちら
Secret

