広末涼子
amazonより抜粋


広末涼子のかわいい動画です☆
歌いながら服装も変わっています。
結構昔の動画ですね。
すごいかわいいですね♪いつまでも若いですね☆
現在でもCMに出演していますが、相変わらずの若さです。いつまでもかわいいという表現ができそうです★

広末涼子が大ブレイクしたのは今から7,8年前でしたね。歌でもドラマでも映画でも本当に爆発的な人気でした。
これからまたドラマとかに出演することがあったら凄いですね。育児もあるからなかなか厳しいとは思いますが・・
これからもあの若さを保って芸能活動頑張ってもらいたいですね♪

広末涼子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

広末 涼子
ひろすえ りょうこ、本名:岡沢 涼子おかざわ りょうこ)、旧姓:廣末、1980年7月18日 - )は、
日本の女優・タレント。早稲田大学教育学部中退。元アイドル。フラーム所属。血液型はO型。

1994年 - 第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリ獲得。
1995年3月 - グリコ乳業「Bigヨーグルト健康」でCMデビュー。
その後、P&G、NTTドコモ、明治製菓など数々のCMに出演。
中でも1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名になる。
1995年6月12日 - 『ハートにS'』でドラマデビュー。
1996年4月 - 進学を機に高知から上京し、横浜の叔母夫婦宅で暮らし始める。特別推薦枠で品川女子学院高等部に入学。
1997年4月15日 - 竹内まりやプロデュースによる『MajiでKoiする5秒前』で歌手デビュー。
この曲名は当時流行していたコギャル用語の「MK5(マジで切れる5秒前)」のパロディーである。

身長 : 161 cm
スリーサイズ: 81 - 59 - 85 cm


広末涼子お宝動画はこちらから
Secret

