水川あさみお宝動画です☆

2007年の「必殺仕事人」の玉櫛役としても活躍してますね。
最近注目されてきた女優さんです。
女優としての出番が多いのでこれからに期待しています♪


水川あさみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

水川 あさみみずかわ あさみ、1983年7月24日 - )は京都府生まれ、大阪府茨木市育ちの女優・タレント。
血液型はAB型。堀越高等学校卒業。アトランティス・キャスト所属。


女優の浜丘麻矢、浅見れいな、サエコ、俳優の山田孝之、アイドルの二宮和也、堂本剛、歌手のAIと親交がある。
2007年の開幕戦、京セラドーム大阪での阪神タイガースの開幕戦で、始球式を勤めた。実際、水川本人はもとより家族全員が筋金入りの阪神ファンである。

1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。
第3回ミス東京ウォーカーに選ばれ、映画「仄暗い水の底から」に出演した。
クールで無表情な役どころが多いが、素顔の彼女はおしゃべり好きであり、現場のムードメーカー。笑ってしまってNGになることもよくあるという。

身長 / 体重: 163 cm / 43 kg
BMI: 16.2(低体重)
スリーサイズ: 82 - 58 - 84 cm


水川あさみお宝動画はこちらから
Secret

