香里奈ちゃんのお宝動画です!
当時15才のときの動画です。
このときは名前が能瀬 香里奈となっていますね。

得意のバレエを披露しています。体柔らかいですね(汗)
この頃からスタイル抜群です☆

本人いわく、「引きこもり」でオフは部屋でゲーム等を楽しむ傾向があるそうです。
ゲーマーなんですね。これはかなり意外でした。
テレビではあんなにオープンに話しているのに、「引きこもり」って(笑)

あの身長で、あれだけ細いのは凄いことですよね・・
モデルの鑑ですね☆

バラエティではSなキャラですね。
何気にテレビでのあのキャラが好きです♪

これからドラマでもよく見かけるかもしれませんね。
頑張ってほしいです♪

<プロフィール>
香里奈かりな、1984年2月21日 - )は、日本のファッションモデル・女優
本名、能瀬 香里奈のせ かりな)。
愛知県出身。テンカラット所属。
血液型はA型。視力:左右1.5。
身長:165cm、体重:46kg。

香里奈15才のときのお宝動画はこちら

Secret

