市川由衣

市川由衣ちゃんのお宝動画です☆

中学一年生のときにスカウトされたそうです。

市川由衣を初めて知ったのはマガジンかなにかのグラビアのTOPを飾っているときでした☆
当時16歳でしたが、ほんとにかわいかったです♪

今ではドラマでも大活躍中ですね。
さらなる活躍を祈っています♪


市川由衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

市川 由衣いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は東京都中野区出身の女優、タレント、アイドル、歌手。エイジ⇒研音所属。東京都立代々木高等学校卒業。
愛称はゆいにゃん

猫と『魔女の宅急便』が好き。
特技は和太鼓。ファンイベントでハッピを着て腕前を披露した事もある。

中学1年生の頃に原宿でスカウトされ、1999年にナムコ主催のオーディションにてグランプリを獲得。

2000年末からグラビアアイドルとして活動を開始。
2001年6月に初の写真集発売。翌月『渋谷系女子プロレス』で連続ドラマデビュー。
2002年、事務所主催の舞台「役者修行」に出演し初舞台を経験。4月フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出。

身長 : 158 cm
スリーサイズ: 83 - 55 - 85 cm


市川由衣お宝動画はこちらから
市川由衣お宝動画はこちらから


Secret

