久住小春
楽天より

Youtubeより久住小春光井愛佳お宝動画です
一応モーニング娘。のメンバーで出演していますが、この動画
久住小春光井愛佳がメインっぽいです
久住小春の出費に関するクイズですね
梅干って・・

久住小春光井愛佳のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

久住小春くすみ こはる、1992年7月15日 - )は、歌手、声優。女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第7期メンバー。芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。新潟県三島郡和島村(現・長岡市)出身。身長は2006年現在162cm(加入時157cm)。血液型はA型。
愛称は、こは、くっすん、こはっち、くすみん、こはるんるん等あるが、メンバー、ファンともあまり使用されることは多くなく、専ら小春小春ちゃんなどと名前で呼ばれている。一人称は小春である。
オーディション時で目標のメンバーを聞かれた際に「吉澤ひとみ」と「藤本美貴」の名前を挙げた。

光井 愛佳みつい あいか、1993年1月12日 - )は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第8期メンバー。
芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。滋賀県大津市出身(出生地は兵庫県)。身長154cm。血液型はO型
しっかり者で機転も利く性格であり、モーニング娘。メンバーからは「頭のいい子」といわれることも多い。
また、非常に「気使い」な性格であり、コンサートで亀井絵里が髪留めのゴムを失くしたとき、自分のゴムを貸してあげた上に自分は髪留め用ではないゴムを付けようとしたこともある。

滋賀県出身であるため関西人特有のノリもあり、ハロー!モーニング。内コーナー「ハロプロちゃんねる。」に初登場した際、田中れいな久住小春を押しのけ前に出てきたり、またまたエリザベス亀井(キャメイ)に「キャメイさん、いつかその席頂きま~す」と発言した。
また、石川梨華に「あの子、大物になるんじゃない?」と言わしめたり、藤本美貴にはその言動から「どこのオ○●連れてきたの~?!」といわれた。
8期オーディションを見ていた田中れいなやハロプロエッグの福田花音は、光井が選ばれると予想していたという


久住小春光井愛佳お宝動画はこちらから
Secret

