上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Youtubeより関根麻里お宝動画です。
奥華子の歌にのせての動画です。
笑顔が可愛いです☆

関根麻里のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

関根 麻里せきね まり、1984年10月22日 - )は、浅井企画所属の女性タレント。

父親はタレントの関根勤。兄弟はおらず、一人娘である。
西町インターナショナルスクールから聖心インターナショナルスクールに進学。
一時は幼少時から望んでいたタレントの道に進むべくWAHAHA本舗への入団も目指したが、父・勤の所属する浅井企画からの助言により、芸能活動を基本から勉強する意味を含め、アメリカ合衆国エマーソン大学へ進学した(「コサキン無理矢理100%」において勤が言及)。
エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部入学後は、成績は極めて優秀で、在学は3年間と標準よりも1年早く、2005年に首席で卒業している。
大学卒業後は父と同じ浅井企画に所属し芸能活動を開始。2006年6月17日にタレントとして本格デビューし、TBS系「王様のブランチ」、フジテレビ「もしもツアーズ」、さらに「コサキンDEワァオ!」の3番組に続けてゲスト出演した。
2007年3月22日には日本テレビ「あの人は今」で先代の草野仁・山田邦子とともに初めて司会を担当。
父・勤が1996年の「おしゃれカンケイ」に出演した時、まだ無名だった麻里安室奈美恵に嵌っていると知ったスタッフのご好意でなんと本人からのサプライズでコメントVTRが流れ私服のベストをプレゼントして貰ったことがある。今でも大ファンらしい。


関根麻里お宝動画はこちらから
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。