南明奈
楽天より

Youtubeより南明奈お宝動画です。
最初は赤い水着姿です。
ピンクのワンピースなどの服装も見れます。
所々の南明奈のポーズが可愛いです☆

南明奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

南 明奈みなみ あきな 、1989年5月15日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルグラビアアイドル女優
所属事務所はフリースタイルカンパニー。神奈川県座間市出身。愛称は「アッキーナ」。
南明奈」は本名。名の「明奈」は父と母から一字ずつもらって名付けられた。

愛称は「アッキーナ」である。名付けたのは『Hana*chu→』編集部のスタッフで、モデルの愛称を1人1人決める時に「響きが外国人っぽいし、いいんじゃない?」と簡単に決められた。
『めざましテレビ』の「早耳トレンドNo.1」コーナーではVTR中、早耳ムスメがナレーターに下の名前で「○○ちゃん」と呼ばれるのが慣例だが、の場合はすでに「アッキーナ」という愛称で呼れていたことから同コーナーでもそのまま「アッキーナ」という呼び方が定着した。

モーニング娘。」の大ファンである。事務所にスカウトされた時に、「事務所というものに入れば憧れの『モーニング娘。』に入れるんだ」と勘違いしたエピソードを『99プラス』で告白している。
2008年7月9日の『クイズ!ヘキサゴンII』では最下位となる
2008年5月、フジテレビ系の深夜バラエティ番組『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜POP屋』にて秋山莉奈小阪由佳と3人で口パクアイドルユニット「Peachy's」を結成。


南明奈お宝動画はこちらから
Secret

