上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東原亜希
楽天より

Youtubeより東原亜希お宝動画です。
色んな色の水着姿の動画です。
かがむポーズが多いですね☆

東原亜希のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

東原 亜希ひがしはら あき、1982年11月11日 - )は、日本の女性タレント。所属事務所はプラチナムプロダクション。

女性誌ファッションモデルから格闘番組『SRS』の4代目格闘ビジュアルクィーンに抜擢され注目度が上がる。
現在はバラエティ番組を中心に、司会、スポーツキャスター、グラビアなど多彩な活躍を見せている。
東原亜紀」や「東原亜季」などと誤記されることが多い。
姓の「東原」を「ひがしはら」ではなく「ひがしばら」と誤読されることが多いため、自身のブログタイトルを「ひがしはらですが?」と付け、副題として「ひがしばらではありません」とわざわざ注釈をつけている。
また、東国原英夫が知事になった後は、「ひがしこくばる」と間違われたり、「ひがしばる」などと読み間違えられることがあり、自分の名前を変えたいと公言している。
西原亜希と間違われ、「Suicaの子だ〜」と言われたこともあるとのこと。
しかし、東原西原は面識がない。
目標としている人物は藤原紀香山口智子
藤原はSRSビジュアルクイーンの先輩であり、K-1実況で共に仕事をしていてプライベートでの付き合いも長く、トーク番組等で藤原とのエピソードを語っている。
同じ事務所の若槻千夏、番組で共演回数が多い安田美沙子、格闘技ファンつながりの臼田あさ美とはお互いのブログで一緒に遊びに出かける様子などが頻繁に明かされ、バラエティーの海外ロケで仲良くなった千秋、ドラマ『CAとお呼びっ!』で共演した西田尚美とも親交がある。
同じ事務所のタレントとしては、ブログにはこれまでに岩佐真悠子木下優樹菜高山都が登場。
同じ横須賀出身の小泉孝太郎、上地雄輔とは幼なじみ。
デビュー以来男性誌でのグラビア活動はほとんど無かったが、2007年の写真集発売と前後して一部の男性誌で水着姿を披露している。
初めて買ったCDは観月ありさの曲。観月とは2006年、ドラマ『CAとお呼びっ!』で初共演を果たし大変感激したとのこと。



東原亜希お宝動画はこちらから
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。