秋山莉奈

秋山莉奈ちゃんのお宝動画 紹介です☆

秋山莉奈ちゃんは仮面ライダーが活動のメインだったんですね。
最近は写真集DVDでよく見かけるようになりました。

画像は後ろから撮られたものが多いですね。
後ろ姿が綺麗だからですかね★

今年の5月には歌手としてCDを発売しました。
最近グラビアアイドルが歌を出すことが多いですね。

今のグラビアアイドルを担う一人として頑張ってほしいですね★
頑張れ、秋山莉奈ちゃん♪



秋山 莉奈 プロフィール>

秋山 莉奈あきやま りな、1985年9月26日 - )は、日本のグラビアアイドル女優、タレント、歌手。

東京都出身。キリンプロ所属。

血液型A型。特技はソフトテニス、陸上。



秋山莉奈お宝動画はこちら★

Secret

