上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里田まい
楽天より

Youtubeより里田まいお宝動画です。
里田まいDVD写真集のプロモーション動画です。
途中水着姿も見れます

里田まいのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

里田 まいさとだ まい、本名:里田 舞(読み同じ)、1984年(昭和59年)3月29日 - )は、北海道札幌市東区出身の女性タレント、歌手。
事務所はアップフロントエージェンシー。札幌大谷高等学校卒業。血液型A型。身長161.5cm。
愛称は「まいまい」「まいちん」。
2002年(平成14年)1月にハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ「カントリー娘。」に加入。
2007年1月からは唯一のメンバーとなっている。またハロプロとは別にアイドルユニット「Pabo」、「アラジン」、「里田まい with 合田兄妹」にも参加し、Paboではリーダーを務める。
小6から高校までソフトテニスを続けていた。高校にはテニスの推薦入学で入学した。
また高校では部長を務め、道大会準優勝の実績がある。ハロプロでも運動神経はトップクラスで、2002年(平成14年)のハロプロ運動会ではMVPになっている。

乗馬も得意で、デビュー当時に全くの初心者からたった3ヶ月で乗馬の技術を取得、北海道中札内村にある花畑牧場のホースショーでは馬に鞍を装着しないで乗って走る裸馬を披露していた。

芸能人女子フットサル選手としても活躍中。2003年(平成15年)11月にフットサル・ハロプロ選抜チーム(後のGatas Brilhantes H.P.)に選出された。
主将の吉澤ひとみや副主将の藤本美貴などと共に主力の一員で、通算の試合出場数はGatas最多記録を誇る。
また2007年(平成19年)に地元札幌市で結成されたサッポロチェルビーズでは主将を務めている。ポジションは(サッカーでいうDF)だが、初心者がほとんどのチェルビーズでは得点源も兼ねている。

その他の得意なスポーツとしてはスキー(技能検定資格有り)を15年ほど習っていた。またバレーボールも少し習っていた事もあるが、こちらは身長が低くサーブが届かなかった為に長く続かなかった。
以上のようにスポーツに関しては万能であるが柔軟性には難があり、そのためか後転が出来ない。
フットサルの影響からサッカーに興味を持ち、サッカー番組への出演も増えている。



里田まいお宝動画はこちらから
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。