大島麻衣
楽天より

youtubeより大島麻衣お宝動画です。
大島麻衣の自室のプライベート映像です。
色んな服装で撮影していますね
ピンクのワンピースが可愛いです☆

大島麻衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

大島 麻衣おおしま まい、1987年9月11日 - )は、日本の女性アイドルグループ「AKB48」チームAのメンバーである。
千葉県野田市出身。ホリプロ所属。同時にホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」にも所属。
背番号は「18」。そのほかにもグラビア活動を行っている。
AKB48結成以前は、JMOに所属し、C・T・D~brand new~というユニットを結成し活動していた。
特技は、バレーボール、フラフープ、クラリネット演奏。
尊敬する人は、倖田来未松嶋菜々子深田恭子
チロという名前の猫とタルトという名前の犬を飼っており、自身のブログにもたびたび登場する。
辛いものが苦手かつかなりの甘党で、甘口のカレーにガムシロップをかけて食べるほどである。
おへそフェチで、縦長でキュッと締まったカタチのおへそが好き。週刊誌でのグラビア写真を見ては、ついモデルのおへそに目が行くほどである。
『うさぎちゃん』と言われるのは、元メンバーのあゆ姉こと折井あゆみが昔飼っていたウサギに似ていたからと言われる。
愛読書は、携帯小説の『赤い糸』。
好きな色は、赤、黒、白。
1日1回、必ず決まってやる事は、アロマやお香をしながらCDを聴いてリラックスする事。
ディズニーキャラを集めていて、中でも『おしゃれキャット』のマリーがお気に入り。
ディズニーキャラ以外ではハローキティのキティちゃんがお気に入り。
因みに自分自身をディズニーキャラに例えると、デイジーダックらしい。
中学生時代はバレーボール部に所属し、副部長を務めた経験が有る。



大島麻衣お宝動画はこちらから
Secret

