相武紗季
amazonより抜粋

相武紗季お宝動画です☆

チョークレスボードのCMのメイキング動画のようです。
笑顔がかわいいですね★
三つ編みでセーラー服というレアな格好も見れます♪

相武紗季のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

相武 紗季あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、兵庫県宝塚市出身の女優アイドル、タレント。
本名は同じ。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。

ボックスコーポレーション所属。
身長は165cm。血液型はO型。
母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。
姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。

地元の中高一貫教育校である雲雀丘学園中学校・高等学校に通学していたが、2002年の夏に朝日放送の「夏の高校野球PR女子高生」に、およそ1,000人の応募の中から選ばれた事がきっかけで現在のマネージャーにスカウトされ、翌年、芸能界デビュー。
高校2年の時に単身上京し、日出高等学校に転校して、そのまま卒業。
尚「PR女子高生」には相武も含めて3人選ばれたが、残りの2人は芸能界入りはしなかった。
所属のボックスコーポレーションが昔からCMに強かった事もあり、デビュー直後から、いきなりCM出演を果たす。
キュートな笑顔と関西出身らしい明るい性格が評判となった。
デビュー当初は水着グラビアも行っていたが、2005年に2冊目の写真集を出したのを区切りに水着は封印した。
ちなみに、2003年に初のドラマ出演となった「WATER BOYS」や、2005年の「がんばっていきまっしょい」では水着姿も披露している。

相武紗季お宝動画はこちらから
Secret

