今日は田中美保ちゃんのお宝動画です★

田中美保 お宝画像

田中美保ちゃんの存在を初めて知ったのは、確か城南予備校の広告でした。あの広告はめちゃ可愛かったです☆

最初はモデル中心だったけど、最近はCMにも多く出てますね。

田中美保ちゃんは小学四年生のときにスカウトされたそうです。
そこから中学、高校とモデルを続けて、17歳でnon-no
の表紙にデビューしたみたいです♪

趣味がサーフィン、カラオケということで、活動的なんですね。

これからもCM、雑誌のモデルと頑張ってください♪


田中美保のプロフィール>

田中 美保たなか みほ、本名:田中 美帆、1983年1月12日 - )は、モデルタレント
東京都西東京市出身。血液型はA型。
趣味はサーフィン、カラオケ。

身長 : 167 cm
スリーサイズ: 80 - 58 - 86 cm


田中美保ちゃんのお宝動画はこちら

Secret

