小林万桜
amazonより抜粋

小林万桜ちゃんのお宝動画です☆

水着での撮影です。カメラマンに色々な指示をされているという設定です。
かなり無茶な指示もありますが・・
夢オチです(笑)

小林万桜ちゃんはジュニアアイドルとして先駆けのような存在ですね。
これからはグラビアアイドル、女優としてさらに頑張ってほしいです♪

小林万桜のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小林 万桜こばやし まお、1992年1月12日 - )は、日本のジュニアアイドル

12歳時に写真家・会田我路撮影による作品群で人気を得たジュニアアイドル
バランスのとれたプロポーションと豊満な肢体を持つ。
ローティーンモデルとしては水着を着用した先駆け的存在。
メイドバニーガールのようなコスプレなどジュニアアイドルとしては珍しい衣装にも挑戦するプロフェッショナルな一面も持っている。
身長 : 157 cm
スリーサイズ: 85 - 60 - 80 cm


小林万桜ちゃんのお宝動画はこちらから
Secret

