内山理名
amazonより抜粋

内山理名お宝動画です☆

内山理名と要潤が香港でデートしているようです。
完全に美男美女ですね。
内山理名かわいいです♪


内山理名のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

内山 理名うちやま りな、1981年11月7日 - )は、神奈川県出身の女優
所属事務所はスウィートパワー。
日本女子体育大学付属二階堂高等学校卒。

県立小田原城東高校時代にスカウトされる。
翌年の連続ドラマ「美しい人」で田村正和の娘役を好演し注目を集めるなど、この時期、女子高校生役として瑞々しい演技を見せる。
女子高校生イメージから脱却する段階で、「GOOD LUCK!!」、「元カレ」など、ヒロインの恋敵やフラレ役、気の強い男勝りな性格の役柄を多く演じたため、そういったイメージが固定化するところもあったが、その後もドラマ・映画出演を重ねて幅広い役柄をこなし、徐々に実力派という評価を得ることが多くなる。
2005年10月の「大奥~華の乱~」で連続ドラマ初主演を果たし、この作品以降は、芯の強い女性像が演じられる女優として一層その評価を確実なものにしている。2008年には舞台への進出も予定されている。

特技は料理と書道。料理は自ら健康レシピを考え、家族や共演者とレシピを交換をしている。
得意料理はバナナケーキ。書道は七段の腕前で、2005年の笑っていいとも 秋の祭典スペシャルでその達筆ぶりを披露している。
趣味は映画や演劇の鑑賞、アロマテラピー、ネイルアート、乗馬など。


内山理名お宝動画はこちら
続きを見る
愛川ゆず季お宝動画です☆

水着姿でポーズをとっています。上目遣いがかわいいです★
雑誌のグラビアでは毎週のように見かけますね。
グラビアアイドルとして知らない人はいないくらいになってきてます。
これからはドラマとかCMの出演が増えるといいですね♪


愛川 ゆず季あいかわ ゆずき、1983年5月16日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。
プラチナムプロダクション所属。

1983年5月16日、愛媛県新居浜市に生まれる。

2002年、海外留学を目標として東京の外国語学校に進学するために上京。
その卒業間際に渋谷109でスカウトされ芸能界入り。
スカウトされた時に出された名刺の所属タレント名に若槻千夏の名前を見たことが、芸能界入りを決心させた。
翌年男性雑誌の水着グラビアでデビュー。

2005年、同じ事務所の相澤仁美渋谷真由清原みゆきと共にSUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に選出。浜田翔子、西田奈津美、吉田智美と共に日テレジェニック2005に選出。

2003年、大きくパッチリとした瞳、クラシックバレエで鍛えたしなやかで柔軟な肉体を引っさげて水着グラビアデビューすると、途端に複数の男性誌で表紙や巻頭グラビアを飾る人気グラビアアイドルの1人となる。
現在はグラビアと並行し、テレビのバラエティ番組やWeb生放送のレギュラー番組で活躍中。

身長 : 157 cm
スリーサイズ: 100 - 60 - 89 cm


愛川ゆず季お宝動画はこちらから
続きを見る
坂下千里子お宝動画です☆

バラエティ番組に頻繁に出演していますね。
たまにお笑い芸人顔負けのリアクションをしています(笑)
そのせいか坂下千里子もかわいい顔立ちなのにたまに女性扱いをされていませんね(汗)

これからもあのさばけたキャラで活躍してほしいですね♪


坂下千里子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

坂下 千里子さかした ちりこ、本名:坂下 恭子さかした きょうこ)、1976年4月19日 - )は日本のタレント、女優

京都府京都市下京区出身。
伏見区、宇治市育ち。
愛称は「チリちゃん千里ちゃん)」「チリチリ」

京都府立東宇治高等学校を経て亜細亜大学短期大学部卒。所属事務所はボックスコーポレーション。

1994年第2回 アルペンTVCMイメージガール・オーディションでグランプリとなり、同CMでデビュー。
TBS「王様のブランチ」のブランチリポーター(ブラン娘)として人気者になる。その後スリムビューティハウスのCMで披露した美脚「バッチリ、チリ脚」が話題を呼びブレイク。
以来、多数のバラエティー番組で活躍。

パラパラの次に「チリチリ」を流行らそうと、本人が出演した「スリムビューティハウス」のCMソング「浜辺のChili-Chiliダンス」をソロCDで発売したが、売れたのは800枚であった(「ぐるぐるナインティナイン」での本人発言による)。
千里子」という芸名は所属事務所の社長が「古風な子に付けたい」「千里を探して見つけた子」と昔から温めていたもので、イメージに十二分に合う新人として命名したもの。

書道を13年習っていた事もあり、その腕前は師範の域である(段位八段(子供の部でw実際は二段))。
山口もえとは親友である。


坂下千里子お宝動画はこちらから
続きを見る
浜崎あゆみ
amazonより抜粋

浜崎あゆみお宝動画です☆

おそらくかなり前の動画です。
モデル時代の動画でしょうか。清楚な印象を受けますね。
水着姿で普通にグラビアアイドルとして通用しそうですね。


浜崎あゆみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

浜崎 あゆみはまさき あゆみ、本名:濱崎 歩(読みは同じ)、1978年(昭和53年)10月2日 - )は日本の女性歌手である。
福岡県福岡市出身。福岡市立原中学校卒業。

愛称は「あゆ」「ayu」など。
英語表記は「ayumi hamasaki」。
芸能事務所・所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメント。血液型はA型。日本を代表する女性ポップス歌手のひとりである。

10代前半から地元福岡のモデル事務所に所属、当時は「浜崎くるみ」の芸名で福岡中央銀行のポスタ-やその他地元商業広告に登場。
その後、東京の大手芸能プロダクションサンミュージックにスカウトされ(現在も都営地下鉄浅草線浅草駅の押上・成田空港・印旛日本医大・芝山千代田方面ホームに掲示されているタレント養成所の広告には、加藤晴彦とともに昔の写真が使われている。)、テレビドラマ『ツインズ教師』で女優としてデビュー(この作品の後、芸名を「浜あゆみ[『崎』の異体字『』]」に改名)、1992年-1997年頃までテレビドラマや映画に出演していた(他のテレビドラマは『未成年』、『同居人カップルの推理旅行』、『闇のパープル・アイ』、著名な映画としては『すももももも』、『渚のシンドバッド』、『学校II』がある)。
声優の経験もあり、アニメ『バトルスピリッツ 龍虎の拳』でユリ・サカザキの役を演じた。

浜崎あゆみお宝動画はこちらから
続きを見る
安藤沙耶香
amazonより抜粋


安藤沙耶香お宝動画です☆

撮影ですが普通の会話をしています。自然体の動画がみれます☆
アニメ声というか、高い声をしています。

雑誌の表紙やグラビアなどで安藤沙耶香をよく見かけます。
モデルグラビアの世界ではすっかり有名人ですね☆
これからドラマやCMにもっと進出してくるといいですね。


安藤沙耶香のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

安藤沙耶香あんどう さやか、1981年5月24日 - )は、日本のグラビアアイドル、ファッションモデル
血液型はA型。フェザーインターナショナル所属。
宮城学院高等学校、宮城学院女子大学卒業。

資格は教員免許(英語)、秘書検定3級などを所持。
趣味は映画・音楽・スポーツ鑑賞。特技はダンス(2007年からはサルサ教室に通うように)、アイロンがけ。

均整の取れたプロポーションが特徴。
その容姿とは裏腹に、声は甲高い所謂「アニメ声」である。

2006年からはギャル系ファッション雑誌「JELLY」のモデルも務めている。

DVD
eternal(2004年12月24日、ビデオメーカー)
Lesson2(2005年3月25日、竹書房)
Healing Venus(2005年6月20日、ビデオメーカー)
安藤沙耶香 AQUA(2005年10月28日、ビデオメーカー)
安藤沙耶香コラボレーションBOX(2005年12月25日、ビデオメーカー)
安藤沙耶香 fascino(2006年4月21日、ビデオメーカー)
遠い君の記憶(2006年8月22日、フォーサイド・ドット・コム)
Duet(2007年、ワニブックス)

身長 : 167 cm
スリーサイズ: 84 - 55 - 84 cm


安藤沙耶香お宝動画はこちらから
続きを見る
中村知世
amazonより抜粋

中村知世お宝動画です☆

ウサギのコスプレをしています。似合ってるしかわいいですね☆
最初は「ともよ」と読んでしましたが、「ちせ」なんですね。
最近人気が上がってきたアイドルですね。
しゃべり方が舌足らずな感じです。小倉優子に話し方が似ているかも。

愛らしい顔立ちとキャラでこれからも頑張ってください♪


中村知世のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

中村 知世なかむら ちせ、1986年9月11日 - )は女優グラビアアイドル
福岡県福岡市出身。ニックネームは「ちせこ」。
クラフコエンターテインメント所属。間違えられやすいが名前の読み方はちせ

福岡市立長尾中学校、第一経済大学付属高等学校芸能科卒業。
中学生時代に吹奏楽部にてテナーサックスとクラリネットを1年ずつ経験。
16才の頃から福岡県のモデル事務所にてTV、CMなどに出演。
2003年に受けた映画『スウィングガールズ』のオーディションに合格し、これが映画初出演作となりファンが急増する。
その活動をきっかけに2004年6月25日に上京。
雑誌グラビアモデルアイドル系のインターネットウェブサイトなど活躍の幅を広げる。

身長 : 162 cm
スリーサイズ: 82 - 56 - 81 cm


中村知世お宝動画はこちらから
続きを見る
森下悠里
amazonより抜粋

「LOVEDOL NET」より、森下悠里お宝動画です☆

水着姿で撮影されています。かわいらしい顔立ちです☆
しゃべり方もかわいいです。

森下悠里は雑誌のグラビアでよく見かけます。最近特に有名になってきました。これからも頑張ってほしいです♪

森下悠里のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

森下悠里もりした ゆうり、1985年1月30日 )はグラビアアイドル

所属事務所はNASAエンターテイメント。
得意料理は肉じゃが。
J君という名前のキャバリアキングチャールズスパニエルを飼っている。
あこがれの人は、チャン・ツィイー。日本人では、川原亜矢子SHIHO安室奈美恵
公式プロフィールでは出身地を東京都としていたが、Yahoo! JAPAN2007年8月の月刊チャージャーでは広島県となっている。
自身のブログでも広島に中学〜高校卒業まで暮らし、青春時代を非常に自然豊かな環境で過ごした一例として、インタビューで「タヌキの子供をカバンに入れて教室に持ち込んだ」、等と話している。

秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する。

身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 55 - 90 cm


森下悠里お宝動画はこちらから
続きを見る
山田優
amazonより抜粋

山田優お宝動画です☆

山田優の歌「Fly So High」の動画です。モデル女優、歌手を同時にこなしているのは凄いです。

モデルとしてよくテレビや雑誌で見ますが、本当に細いですね。
テレビで見て細いと感じるのですから、実際はもっと細く見えるでしょうね。

これからもモデルのカリスマの一人として頑張ってほしいですね♪


山田優のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

山田 優やまだ ゆう、1984年7月5日 - )は、沖縄県国頭郡恩納村出身のファッションモデル、歌手、女優、タレントである。
沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュ所属。

2000年に、「y'z factory」として活動していた傍ら、街でスカウトされたことがきっかけで、小学館発行のファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動開始。
その後、蛯原友里押切もえと共に、CanCam人気モデル3トップとして、カリスマ的な支持を獲得し、一気にブレイクを果たす。
また、女優・タレント、そしてソロ歌手としての活動にもウェートを置いている。
また、数多くのCMイメージモデルにも起用され、新CM女王とも呼ばれた。
ドラマやバラエティ番組にも出演するようになったほか、2003年から「F1グランプリ」キャスターも務める。
2004年には、桂由美のブランド・モデルとして、パリコレデビューも飾った。

血液型O型。日本芸術高等学園卒業。

身長 / 体重: 169 cm / 47 kg
BMI: 16.5(低体重)
スリーサイズ: 85 - 60 - 84 cm


山田優お宝動画はこちらから
続きを見る
押切もえのお宝動画です☆

「早耳トレンド」という番組の動画です。東京にあるおしゃれな店を紹介しています。

押切もえ
えびちゃんこと蛯原友里と一緒に見ることが多いですね。
トップモデルとして女の子のカリスマになっています☆

これからもモデルのカリスマとして頑張ってください♪

押切もえのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

押切 もえおしきり もえ、1979年12月29日 - )は、ファッションモデル
本名、同じ。千葉県市川市生まれの松戸市育ち。パール所属。

松戸市立第五中学校卒業後、昭和学院高等学校に入学するも中退。
翌年、千葉県立市川西高等学校の一学年下に再入学した(後に卒業)。
まだ“読者モデル”という言葉がそれほどメジャーではなかった時代に、雑誌『ポップティーン』に登場。

その後、雑誌『egg』の読者モデルを経て、再び雑誌『ポップティーン』の読者モデルへとステップアップし、着実にファンを増やしていった。
読者モデル時代はスーパーモデルならぬ“スーパー高校生”や、“コギャルのトップ”などの呼び方をされ、押切は「もえ」として、同じく当時の人気読者モデル・福永花子の「花子」と共に、女子高生達のカリスマ的存在でもあった。
『ポップティーン』卒業後も、当初は何度か紙面にゲスト登場したことがある。

2001年に大人系女性を目指して『CanCam』の専属モデルとなる。蛯原友里、山田優と同誌のTOP3専属モデルとまで言われる人気モデルとなった。

身長 / 体重: 169 cm / 45 kg
BMI: 15.8(低体重)
スリーサイズ: 85 - 55 - 86 cm


押切もえ
お宝動画はこちらから
続きを見る
多部未華子お宝動画です☆

多部未華子
はCMでよく見かけます。駅のCMとかもよくやってましたね。
最近のドラマでは「山田太郎ものがたり」に出演していました。

CM、ドラマ、映画、と出演が増えていって立派な女優になってほしいですね♪

多部未華子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

多部 未華子たべ みかこ、1989年1月25日 - )は、日本の女優
東京都出身。ヒラタオフィス所属。血液型O型。身長158cm。
東京女子大学現代文化学部コミュニケーション学科に在学中。
父親は「北極のナヌー」のディレクター。

2005年度、映画「HINOKIO」(秋山貴彦監督)、「青空のゆくえ」(長澤雅彦監督)で第48回ブルーリボン賞新人賞を受賞。

趣味に吉本新喜劇鑑賞を上げており、特にチュートリアル(徳井義実)の大ファン。
また、これを知った堂本剛の正直しんどいの番組スタッフにより同番組で共演している。

代表作品
・ガチャガチャポン!~今泉家の場合 (フジテレビ)(2005)
・ルート225 (映画) 主演・田中エリ子役(2005)
・HINOKIO (映画) 主演・工藤ジュン役(2005)
・夜のピクニック (映画) 主演・甲田貴子 役(2006)


多部未華子
お宝動画はこちら
続きを見る
黒川芽以
amazonより抜粋


黒川芽以お宝動画です☆

黒川芽以
を初めて見たのは確か少年マガジンのグラビアでした。その時のグラビアが凄い可愛かったのを
覚えてます☆

それからドラマの出演が増えてきて人気が上がってきましたね。
CDを出したときはびっくりしましたが・・

映画での活躍も期待されるところですね。
既に今年の10月とか、来年の映画の出演が決まっているようです。

これから大女優になれるように頑張ってください♪


黒川芽以のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

黒川 芽以くろかわ めい、1987年5月13日 - )は、日本の女優、歌手、女性アイドル
東京都出身。ストレイドッグプロモーション所属。堀越高等学校卒業。

1993年 - 「手延べそうめん揖保の糸」のCMでデビュー
1997年 - NHKドラマ『鏡は眠らない』でドラマデビュー。
2001年 - NHK月曜ドラマシリーズ『ハート』でドラマ初主演。
2003年 - NHKドラマ愛の詩『天使みたい』で、性格の異なる少女とロボットという難しい一人二役を演じた。
2004年 - BS-i で放送されたドラマ『ケータイ刑事 銭形泪』で、『ケータイ刑事 銭形シリーズ』の三代目ケータイ刑事として、銭形四姉妹の次女:泪(るい)を好演。
この「泪」のシリーズは9ヶ月にわたって放送された。彼女の出世作である。

仲の良い友人は、村川絵梨長澤まさみ高橋祐月小阪由佳柳沢なななど。

身長: 160 cm
スリーサイズ: 83 - 58 - 90 cm


黒川芽以
お宝動画はこちらから
続きを見る
矢田亜希子
amazonより抜粋


矢田亜希子お宝動画です☆
写真集のメイキングムービーです。全てがきれい、かわいいで表現できます★

矢田亜希子
を初めてみたのはドラマ「愛していると言ってくれ」でした。
あのドラマから10年以上も女優として人気を誇っていたんですね。
学校とかでも矢田亜希子の話題ばっかりの時期がありました。
結婚してからあまり芸能活動はしていないようですね。
今年7月には妊娠が発表されていました。
出産後に芸能界に戻ってくるといいですね。望み薄かもしれませんが・・

矢田亜希子のプロフィール(Wkipediaより抜粋)>

矢田 亜希子
やだ あきこ 本名:押尾 亜希子(旧姓:矢田)、1978年12月23日 - )は、日本の女優
愛称は「矢田ちゃん」「やだあき」「あき」など。

中学二年生の時、母親と原宿で買い物をしていたときにスカウトされ芸能界へ入った。1995年、『愛していると言ってくれ』(TBS)で、豊川悦司演じる主人公・画家榊晃次の妹役でデビュー。

その後も正統派美人女優として数々の作品に出演し、2002年には『マイリトルシェフ』(TBS)で初めて連続ドラマの主演をした。

大ヒットドラマ『白い巨塔』(フジテレビ)やCM「よ~く考えよう…」(AFLACアメリカンファミリー)、ジョージアで知名度を上げた。


矢田亜希子
お宝動画はこちらから
続きを見る
大後寿々花
CATAMARAN
より抜粋


大後寿々花ちゃんのお宝動画です☆

映画「遠くの空に消えた」の完成披露の試写会の様子の動画です。まだ若いのにすっかり女優ですね。

サプライズで巨大なバースデイケーキが贈られています☆
もうひとつのサプライズで憧れの女優からのビデオメッセージで感動して泣いています。

大後寿々花
はドラマ「セクシーボイスアンドロボ」でも活躍していましたね。
これから大女優目指して頑張ってください♪


大後寿々花のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

大後 寿々花
おおご すずか、1993年8月5日 - )は、神奈川県出身の女優。左利き。A型。

劇団ひまわりを2006年末で退団、現在はCATAMARAN所属。

若くしてハリウッドデビューを果たし、大作映画に実力派俳優と次々と共演した。
2007年には日本テレビ系ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」のヒロインに抜擢されるなど、活躍の場を広げている。
「北の零年」で共演した渡辺謙の推薦で「SAYURI」に出演するなど、大物俳優や大物女優などにも評価される

身長 : 158 cm
スリーサイズ: 72 - 59 - 82 cm



大後寿々花
動画はこちらから

続きを見る
蒼井優
amazonより抜粋


蒼井優お宝動画です☆

蒼井優
女優としてブレイクしたきっかけを語る動画です。
映画「フラガール」でいろんな賞を受賞しましたね☆

CMも出演しまくってるので見ない日はないくらいです。
動画
の中でも言われていますが、いろんな役を演じていますね。

まだまだ若いので大女優目指して頑張ってほしいです♪


蒼井優のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

蒼井 優
あおい ゆう、1985年8月17日-)は日本のモデル、女優
福岡県春日市出身。
身長160 cm。血液型はA型。イトーカンパニーグループ所属。
筑紫女学園中学校卒、堀越高等学校卒、日本大学芸術学部演劇学科中退。

小学生の頃から地元のモデル事務所に所属してCMや広告に出演。
1999年、約1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビュー。
1999年夏、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)の「夏の特別オーディション」企画に掲載されていたタレント募集の中から現事務所に応募し、以来所属。

2006年度、『フラガール』などでの好演が認められ、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、多くの映画賞を受賞した。


蒼井優
動画はこちらから
続きを見る
平山あや
amazonより抜粋


平山あやのCM動画です☆

水着
姿でかわいいですね♪ポカリスエットのCMです。
平山あや
は2006に映画「バックダンサーズ!」で主演を務めていましたね。
今結婚話で話題のサエコソニンhiroもいました。

これから女優として頑張ってほしいですね。映画の出演がかなり先の話まで決まっているようです♪


平山あやのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

平山 あや
ひらやま あや、1984年1月13日 - )は、日本のタレント、女優
本名、平山 綾ひらやま あや、同時に旧芸名)。

栃木県那須塩原市(旧黒磯市)出身。堀越高等学校卒業。
所属事務所はホリプロ。

1998年、第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」において、グランプリを受賞し芸能界入り。
同年にホリプロ内で結成され活動していたユニットHIP(Horipro Idol Paradise)に加入。当初は本名の「平山綾」名義で活動していた。

1999年1月、テレビ朝日系ドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』で女優デビュー。
3月には『クロイツェル・ソナタ』でドラマ初主演。
同作品は2000年のハイビジョン国際映像祭で、ドラマ部門最優秀賞を受賞した。

血液型A型。身長161cm。
スリーサイズは、B85,W59,H82。靴のサイズ24cm。左利き。


平山あやのCM動画はこちらから
続きを見る
石田未来岡本奈月
                          amazonより抜粋

石田未来岡本奈月巫女コスプレをしているお宝動画です☆

まだ二人ともジュニアアイドルだった頃の動画です。短い動画ですが、お払いをしてくれます。
二人ともかわいいですね♪
二人とも今は女優としての道を進んでいるようです。あまりドラマとかでは見かけませんが・・
石田未来
ちゃんはCMの「牛乳に相談だ」で見たことがあります。
これから映画やドラマで出番が増えるといいですね。
岡本奈月
ちゃんは結構映画とかに出演していますが、主演はまだないようです。
二人がブレイクすることを祈っています♪


石田未来(Wikipediaより抜粋)>

石田未来
いしだ みく、1988年6月15日 - 、ふたご座)は、愛知県小牧市出身の女優、グラビアアイドル
レプロエンタテインメント所属。アンダー15の雑誌「ピュアピュア」に毎号登場し人気を得る。
現在の事務所に所属する前も地元愛知県の地方CM等に出演していた。
血液型はA型。日出高等学校卒業


岡本奈月のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

岡本 奈月
おかもと なつき、1989年9月13日 - )は、日本のファッションモデル、女優

三重県出身。

ドラマの子役やティーン誌『CANDy』(白泉社)のモデルとして活躍後、最近は、女優活動も本格始動中。
2002年まで『ピチレモン』のモデルとして出ていた。『セブンティーン』に登場する事もある(専属モデルではない)。


石田未来岡本奈月巫女コスプレをしているお宝動画はこちらから
続きを見る
酒井若菜
amazonより抜粋


酒井若菜お宝動画です☆

酒井若菜
は結構昔から人気のアイドルでしたが、その頃と比べても変わらないくらい若いですね☆今はドラマ「ファーストキス」に出演しています。

酒井若菜
のブログに立ち寄ったことがあるのですが、コメント数が凄いことになってました(汗)
酒井若菜
も律儀に返事してあげてたから、それが原因ですね♪

これからも女優としての仕事頑張ってください☆


酒井若菜のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

酒井 若菜
さかい わかな、本名・酒井 美幸さかい みゆき)、1980年9月9日 - )は、栃木県野木町出身の女優、アイドルである。
小山南高校卒業、ムーン・ザ・チャイルド所属。血液型A型。

デビュー当時は本名の「酒井美幸」で活動していた。
しかし、同時期に同姓同名(字は異なる)のアイドルがデビューしたため、
芸名を今の「酒井若菜」に変更し、当初はグラビアをメインに活動していた(なお、そのアイドルの引退後も、「酒井若菜」としての知名度がすでに高かったために改名していない)。

自身の公式ブログを開いたが、ブログのコメントが非常に気になるあまりに携帯電話で逐一チェックしていたら、月のパケット料金が7万円を超してしまったと自身のブログで述べ、自身のことを「ストーカー酒井だよ」とコメントした。
自身のブログではコメントについて懸命に相手してあげる酒井の姿を見て、ファンが増えアクセスも急増し、
今ではファン同士がブログのコメントでコミュニティを行っている。

身長 / 体重: 158 cm / 45 kg
BMI: 18(低体重)
スリーサイズ: 94 - 60 - 85 cm


酒井若菜お宝動画はこちらから
続きを見る
加藤ローサのウェディングドレス姿の動画です☆

かなり有名なCMかもしれません。「ゼクシィ」のCMです。
まだ加藤ローサを知らなかったときにこのCMを見た時、びっくりしました。
あまりにかわいかったから、「誰だ」と凄い気になったのを覚えてます。

笑ったときが最高にかわいいですね♪

どこの国の血が入っるんだろうと前から気になってたんですが、イタリア人と日本人のハーフなんですね。でも本人は今はイタリア語は話せないそうです。

これからも女優として頑張ってください♪


加藤ローサのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

加藤 ローサ
かとう ローサ、1985年6月22日 - )は、研音に所属する日本の女性タレント・ファッションモデル・女優

鹿児島県鹿児島市出身(出生は神奈川県横浜市)。
血液型はA型。愛称は「ロッチン・ロックン」。

高校一年の時にスカウト(正確には従姉からの紹介)されファッションモデルとしてデビュー。
(高校までは鹿児島県鹿児島市に住み、卒業と同時に上京。)
2004年、リクルートのゼクシィのCMで一躍話題になった。
2006年、所属事務所をソニー・ミュージックアーティスツから研音へ移籍。同年は6本の映画に出演し、ドラマでも2クール連続出演をする。いちばんきれいな水では映画初主演を果たす

身長 / 体重: 158 cm / 49 kg
BMI: 19.6(普通体重)
スリーサイズ: 83 - 58 - 85 cm

加藤ローサお宝動画はこちらから
続きを見る
井上真央のウェディングドレス姿です☆
きれいですね♪

井上真央
は現在ドラマ「ファーストキス」で活躍中ですね。
そろそろ終わりが近いようです。

これからもドラマ、映画で主演を務めるでしょう☆


井上真央のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

井上 真央
いのうえ まお、1987年1月9日 - )は、神奈川県横浜市出身の女優
所属事務所はseventh avenue。日本大学藤沢高等学校、卒業。
2005年、明治大学文学部文学科演劇学専攻に自己推薦入試で入学。
大学での第2外国語は中国語を選択。ゼミではシェークスピア、チャップリンを学習。

母親の薦めで4歳のとき劇団東俳に入ったのがきっかけで芸能界へ。
(タレントデータバンク『注目!インタビュー』より)
5歳の時に子役デビュー。数々のドラマ・CMに出演。

1999年、CBC製作・TBS系列放送の「キッズ・ウォー」シリーズの今井茜役を演じ、
その3作目では昼ドラとしては異例の最高視聴率17.2%を記録して一躍有名になる。
『キッズ・ウォー5~ざけんなよ~』で初主演を果たす。
2007年1月、『花より男子2(リターンズ)』に主演。
2007年5月、映画『ゲゲゲの鬼太郎』のヒロインを演じた。
2007年7月、『ファースト・キス』で月9初主演。

身長は158cm。血液型はO型。愛称はまおちゃん


動画
はこちらから
続きを見る
Berryz工房の熊井友理奈ちゃんのお宝動画です☆

DVDのメイキングムービーですね。沖縄での撮影なので水着のシーンが多いです。

Berryz工房というと菅谷梨沙子ちゃんが写真集出したりしてるので有名ですね。熊井友理奈ちゃんはこれが初めての写真集みたいです。
これから成長していくにつれて写真集とかDVDとかの仕事も増えていくでしょう。

歌以外でも頑張ってほしいですね♪


熊井友理奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

熊井友理奈
くまい ゆりな、1993年8月3日 - )は、神奈川県出身の女性歌手、女性アイドル
Berryz工房の一員。アップフロントエージェンシー所属。
愛称は、くまいちょー熊井ちゃんゆりゆりなユリーネ

非常に温和な性格。
同期メンバーの須藤茉麻とは「くまぁず」、徳永千奈美とは「ちなゆりコンビ」若しくは「とくくま」と称する。
嗣永桃子
とも仲が良く、「ゆりももコンビ」と称する事も有る。
嗣永だけには「くまいちょー」と呼ばれている。

身長は2007年夏の時点で本人いわく173cm。
かつてハロー!プロジェクトメンバーの中で長身を誇っていた飯田圭織は、GyaOハロプロアワー#4で「キッズの子(熊井の事)に身長が抜かれたんです~」とコメントを残した。
Berryz工房結成当時は須藤の160cmが一番高かったが、2005年2月に須藤を追い越し、1番の高さとなった。
2006年バレーボール世界選手権のオフィシャルサポーターにWaT×ハロー!プロジェクトとして選ばれ、11月にその番宣番組に他のメンバーと共に出演した際、熊井はその突出した高身長の為に画面から頭がはみ出してしまい、番組の途中で乗っていた台から降ろされてしまった。
それでも一段上に乗っていた嗣永清水佐紀と高さがあまり変わらなかった。

熊井友理奈の動画はこちらから
続きを見る
新山千春
amazonより抜粋


新山千春お宝動画です☆

花畑に囲まれている撮影風景です。音楽とか雰囲気がちょっと寂しげですね。

新山千春というと映画「呪怨」で活躍しているのが印象に残ってます。最近はテレビでも雑誌でも見かけなくなりましたが・・

ドラマや映画はさすがに難しいと思いますが、また雑誌のグラビアとかで復活するといいですね。まだ若いので☆

また芸能界に戻ってくることを期待しています♪


新山千春のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

新山 千春
にいやま ちはる、1981年1月14日 - )は、日本の女性タレント。
本名、黒田 千春(旧姓・新山)。

青森県青森市出身。所属事務所はホリプロ。
身長168cm、血液型B型。堀越高校卒業。

夫は、西武ライオンズ所属の黒田哲史。
遠い親戚(はとこの夫の甥)にアカペラグループ・RAG FAIRの土屋礼央がいる。
堀越高校時代の同級生に岡田准一、野波麻帆がいる。

身長 : 168 cm
スリーサイズ: 82 - 58 - 85 cm


新山千春
動画はこちらから
続きを見る
久住小春
amazonより抜粋


久住小春ちゃんのメイキングの動画です。

「きらりん☆レボリューション」のドラマ撮影だそうです。
久住小春
ちゃんというと、モー娘に入ったとき、つんくにミラクルと言われてましたね。あのときからハーフっぽい顔立ちでかわいいと思ってました☆

今では小、中学生から絶大な人気を誇っているそうです。声優とかアニメの主題歌とかを務めていますしね。アニメの主題歌なのにオリコンで上位に入ってたときもあったそうです☆
モー娘が以前に比べてちょっと低迷しているので、この状況を乗り切る存在になってほしいですね。
これからもっと成長していって後藤真希のように大ブレイクすることを期待しています♪ 


久住小春のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

久住小春
くすみ こはる、1992年7月15日 - )は、歌手、声優。
女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第7期メンバー。
芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。
新潟県三島郡和島村(現・長岡市)出身。
身長は2006年現在162cm(加入時157cm)。血液型はA型。

5期の小川麻琴(柏崎市出身)に次ぎ、新潟県(同じ中越地方)からは2人目の「モーニング娘。」である。
梅干しが大好き。
モーニング娘。加入決定時、プロデューサーのつんく♂にそのアイドルとしての潜在能力を高く評価され、「エース」を越えた「ミラクル」級と言わしめ7期オーディション(当初7期オーディションは史上初の「該当者無し」となり、改めてオーディションが実施された)で唯一の合格を勝ち取った。

久住小春ちゃんのお宝動画はこちら
続きを見る
広末涼子
amazonより抜粋


広末涼子のかわいい動画です☆
歌いながら服装も変わっています。
結構昔の動画ですね。
すごいかわいいですね♪いつまでも若いですね☆
現在でもCMに出演していますが、相変わらずの若さです。いつまでもかわいいという表現ができそうです★

広末涼子が大ブレイクしたのは今から7,8年前でしたね。歌でもドラマでも映画でも本当に爆発的な人気でした。
これからまたドラマとかに出演することがあったら凄いですね。育児もあるからなかなか厳しいとは思いますが・・
これからもあの若さを保って芸能活動頑張ってもらいたいですね♪

広末涼子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

広末 涼子
ひろすえ りょうこ、本名:岡沢 涼子おかざわ りょうこ)、旧姓:廣末、1980年7月18日 - )は、
日本の女優・タレント。早稲田大学教育学部中退。元アイドル。フラーム所属。血液型はO型。

1994年 - 第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリ獲得。
1995年3月 - グリコ乳業「Bigヨーグルト健康」でCMデビュー。
その後、P&G、NTTドコモ、明治製菓など数々のCMに出演。
中でも1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名になる。
1995年6月12日 - 『ハートにS'』でドラマデビュー。
1996年4月 - 進学を機に高知から上京し、横浜の叔母夫婦宅で暮らし始める。特別推薦枠で品川女子学院高等部に入学。
1997年4月15日 - 竹内まりやプロデュースによる『MajiでKoiする5秒前』で歌手デビュー。
この曲名は当時流行していたコギャル用語の「MK5(マジで切れる5秒前)」のパロディーである。

身長 : 161 cm
スリーサイズ: 81 - 59 - 85 cm


広末涼子お宝動画はこちらから
続きを見る
成海璃子
amazonより抜粋

成海璃子お宝動画です☆

ドラマ、CMで大活躍している成海璃子の素顔に迫る、という番組です。ドラマ「瑠璃の島」からブレイクして、今もその勢いのままです。動画の中でも言われていますが、確かに天才かもしれません☆
今は「受験の神様」でも活躍中ですね。これから大女優になることを期待してます♪

成海璃子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

成海 璃子なるみ りこ、本名:塚本 璃子、1992年8月18日 - )は女優・ファッションモデル。
所属事務所は研音。神奈川県横浜市出身。
血液型O型。趣味は読書、特技はピアノ・三線。

家族構成は、父・母・本人・弟。
デビュー当時は本名の「塚本」で活動していたが、現在は芸名である「成海」で活動している。
女優の他にモデルとしても活動し、様々な雑誌に出ている。
普段は運動不足であると言い、水泳も苦手である。
「つらいことがあっても泣くのは自分の部屋で。現場では絶対に弱音をはきたくない」と発言するなど、気が強く負けず嫌いな性格である。

各雑誌·映画の公式サイト等で外見・性格ともに「大人びている」と評価されることが多く、実年齢より年上の役を演じる事も多い。『1リットルの涙 特別編~追憶~』では、撮影当時14歳でありながら23歳の看護師役を演じた。

成海璃子お宝動画はこちら

続きを見る
森下千里
amazonより抜粋


森下千里お宝動画です☆

最初は「森高千里」と間違えてました(汗)
森下千里グラビアアイドルとしてはドラマとか映画の出演が多いですね。
これからは女優としても頑張ってほしいですね♪


森下千里のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>


森下 千里
もりした ちさと、1981年9月1日 - ) は、愛知県名古屋市中村区出身の、日本の女性タレント・女性アイドル・元レースクイーン・声優。
所属事務所はバグジー。

本名は「森千里」。

均整のとれたスタイルは多くのグラビアファンから支持される。
今田耕司から「雌豹ポーズをさせたらNo.1」と称され、中山秀征、スピードワゴンの井戸田潤など芸能人にファンも多い。
体の見せ方の上手さで、他と一線を画すことで、グラビアアイドルとしての地位を築いた。
演技にも挑戦し、グラビアアイドルとしては比較的多くのドラマ、映画にも出演し、女優として定評を得るための努力を続けている。

「カミングダウト」で「自分はクレヨンを食べることが出来る」と発言し、証拠にクレヨンを勢いよく食べていた(クレヨンは基本的に使用者が幼年であることが多い為、食しても無害になるように作られている。)。
同じ愛知県出身のスピードワゴンや加藤晴彦と地元の番組で共演することが多い。
カレーが大好きで、芸能界の友人で集まり、芸能界カレー部のパーティーを開催している。

身長 : 166 cm
スリーサイズ: 88 - 55 - 87 cm

森下千里お宝動画はこちらから
続きを見る
大久保麻梨子
amazonより抜粋


大久保麻梨子お宝動画です☆水着姿での撮影です。

大久保麻梨子はミスマリンちゃんに輝いてからブレイクしましたね。バラエティとか、テレビでの出演が増えたように思います。

これからはドラマ、映画の出演も増えるといいですね♪


大久保麻梨子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

大久保 麻梨子おおくぼ まりこ 、本名同じ。1984年9月7日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル
兵庫県神戸市出身(長崎県生まれ、後述参照)。
以前はノイエ、2007年7月よりネバーランド所属。愛称は、キャンペーンガール時代から、マリンちゃん

母親の出身地である長崎県で出生、福岡県で育つ。
その後父親の転勤に伴い兵庫県で中学生時代を過ごし、神戸で芸能事務所にスカウトされデビュー。

2003年7月、三洋グループ主催の『Sea Story Audition 2003 マリンちゃんを探せ!!』でグランプリに選ばれ、1年にわたりパチンコ「CR新海物語」のイメージキャラクターを務める。
この間、イメージDVD『Strange Dream』(レアルタ、2003年10月)、写真集『Mermaid Line』(竹書房、2003年11月)でグラビアアイドルとして本格デビューし、2004年6月には「日テレジェニック2004」のメンバーに選ばれ、ブレイクした。
同月にはCDアルバム『「CR新海物語」サウンドコンピレーション Vol.2』(ビクターエンタテインメント)でCDデビューも果たした。

身長163cm、血液型O型。バスト87(Fカップ)、ウェスト55、ヒップ82。


大久保麻梨子お宝動画はこちら
続きを見る
新垣結衣
amazonより抜粋

新垣結衣お宝動画です☆
三ツ矢サイダーのCMです。こういう娘がいたらかわいいでしょうね★
CM、ドラマ、バラエティとこれからも頑張ってください♪


新垣結衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

新垣 結衣
あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の・女優・タレント・ファッションモデル・グラドル
愛称はガッキーゆいぼ

身長167cm。血液型はA型。

沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。
那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、日出高等学校卒業。

3人姉妹の末っ子。
子どもの頃から人見知りをする。
沖縄出身だが暑さには弱いという。
一人称は度々変わる。基本は「私」だが自身が書く日記の中でも「僕」「ゆいぼ」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」など様々。
中学校時代の友達には「ゆいぼ」などと呼ばれている。

身長 / 体重: 167 cm / 48 kg
BMI: 17.2(低体重)
スリーサイズ: 80 - 62 - 87 cm


新垣結衣お宝動画はこちら
続きを見る
水川あさみお宝動画です☆

2007年の「必殺仕事人」の玉櫛役としても活躍してますね。
最近注目されてきた女優さんです。
女優としての出番が多いのでこれからに期待しています♪


水川あさみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

水川 あさみみずかわ あさみ、1983年7月24日 - )は京都府生まれ、大阪府茨木市育ちの女優・タレント。
血液型はAB型。堀越高等学校卒業。アトランティス・キャスト所属。


女優の浜丘麻矢、浅見れいな、サエコ、俳優の山田孝之、アイドルの二宮和也、堂本剛、歌手のAIと親交がある。
2007年の開幕戦、京セラドーム大阪での阪神タイガースの開幕戦で、始球式を勤めた。実際、水川本人はもとより家族全員が筋金入りの阪神ファンである。

1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。
第3回ミス東京ウォーカーに選ばれ、映画「仄暗い水の底から」に出演した。
クールで無表情な役どころが多いが、素顔の彼女はおしゃべり好きであり、現場のムードメーカー。笑ってしまってNGになることもよくあるという。

身長 / 体重: 163 cm / 43 kg
BMI: 16.2(低体重)
スリーサイズ: 82 - 58 - 84 cm


水川あさみお宝動画はこちらから
続きを見る
浜千咲
amazonより抜粋

浜千咲お宝動画です☆
「セーラームーン」より編集した動画ですね。美少女戦士の名のとおりかわいいです♪
これからは別の仕事でも見れることを期待しています☆


浜千咲のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

浜千咲浜千咲、1988年11月10日 - )は、日本のファッションモデル兼女優

京都府出身。血液型はA型。

2002年8月12日にスカウトされ、2003年1月1日に、スノーラビッツコーポレーションから浜千咲名義でデビュー。
2003年から、ジュニアファッション誌『Melon』(祥伝社)の専属モデルとして活動。
2003年11月10日の誕生日に『恋するソルジャー/彼女はいじわる』にて、インディーズ歌手デビュー。

実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBCテレビ制作、TBS系列)において、水野亜美・セーラーマーキュリーを演じる。
2004年9月の放映終了までは、浜千咲名義であったが、2004年11月に発売されたオリジナルビデオ『美少女戦士セーラームーン Special Act.』、2005年3月に発売された『美少女戦士セーラームーン Act.ZERO』では、梨華名義でクレジットされている。


浜千咲お宝動画はこちらから
続きを見る
市川由衣
amazonより抜粋

市川由衣お宝動画です☆

水着、ウェイトレス、チャイナ服などのコスプレをしています。どれもかわいいです♪

市川由衣は中学一年生の時にスカウトされたそうです。デビューしてから安定した人気を誇っていますね♪

グラビア女優、CMとこれからも頑張ってください☆


市川由衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

市川 由衣いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は東京都中野区出身の女優、タレント、アイドル、歌手。
エイジ⇒研音所属。東京都立代々木高等学校卒業。

中学1年生の頃に原宿でスカウトされ、1999年にナムコ主催のオーディションにてグランプリを獲得。
2000年末からグラビアアイドルとして活動を開始。
2001年6月に初の写真集発売。翌月『渋谷系女子プロレス』で連続ドラマデビュー。
2002年、事務所主催の舞台「役者修行」に出演し初舞台を経験。
4月フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出。
2003年、現事務所に移籍。同年8月に『呪怨』でスクリーンデビュー。
次作『呪怨2』にも出演し、物語を繋ぐキーパーソンになる。
同年11月に森高千里の『雨』のカバーでCDデビュー。
以降、約1年間にシングル4枚、アルバム1枚をリリース。
その後は歌手活動は休止して女優業に専念。
2006年『サイレン ~FORBIDDEN SIREN~』で映画初主演。
『NANA2』では前作から降板した宮崎あおいの後を受け主役のハチ役を熱演。

2007年、JRA北海道シリーズのキャンペーンキャラクターを務める。

身長 : 158 cm
スリーサイズ: 83 - 55 - 85 cm


市川由衣お宝動画はこちらから
続きを見る
