市川由衣

市川由衣ちゃんのお宝動画です☆

中学一年生のときにスカウトされたそうです。

市川由衣を初めて知ったのはマガジンかなにかのグラビアのTOPを飾っているときでした☆
当時16歳でしたが、ほんとにかわいかったです♪

今ではドラマでも大活躍中ですね。
さらなる活躍を祈っています♪


市川由衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

市川 由衣いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は東京都中野区出身の女優、タレント、アイドル、歌手。エイジ⇒研音所属。東京都立代々木高等学校卒業。
愛称はゆいにゃん

猫と『魔女の宅急便』が好き。
特技は和太鼓。ファンイベントでハッピを着て腕前を披露した事もある。

中学1年生の頃に原宿でスカウトされ、1999年にナムコ主催のオーディションにてグランプリを獲得。

2000年末からグラビアアイドルとして活動を開始。
2001年6月に初の写真集発売。翌月『渋谷系女子プロレス』で連続ドラマデビュー。
2002年、事務所主催の舞台「役者修行」に出演し初舞台を経験。4月フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出。

身長 : 158 cm
スリーサイズ: 83 - 55 - 85 cm


市川由衣お宝動画はこちらから
続きを見る
山崎真実
amazonより抜粋


山崎真実お宝動画です☆

テレビではバラエティが多いですね。

身長が169cmと発表されていますが、他の共演者と並んでるのを

見ると170cm以上ありそうですね。

身長より足の長さにびっくりですが(笑)

これからも人気グラビアアイドルとして活躍を祈っています♪



山崎真実のプロフィール(Wikipediaより)>

山崎 真実やまさき まみ、本名同じ。1985年9月20日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。ファンタスタープロモーション所属。

170cm近い長身と新体操で鍛えたしなやかなプロポーションでミスマガジン2004読者特別賞を受賞。以来人気グラビアアイドルとして注目される。

身長 : 169 cm
スリーサイズ: 84 - 59 - 87 cm

続きを見る
安めぐみ

安めぐみお宝動画です★

水着姿ですね。安めぐみは本当に癒し系なグラビアアイドルです☆

2006年には「結婚したいと思うタレントランキング」、「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」で1位になったそうです。

あのキャラを崩さずにいてほしいですね♪



安めぐみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>
安 めぐみやす めぐみ、1981年12月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優

東京都府中市出身。東京都立府中西高等学校中退。ハーモニープロモーション所属。

身長: 158 cm
スリーサイズ: 85 - 57 - 85 cm

続きを見る
榮倉奈々


榮倉奈々ちゃんのお宝動画です☆

「新・堂本兄弟」より。やっぱり背高いですね。

榮倉奈々ちゃんは中学二年生のときにスカウトされたそうです。

「セブンティーン」の専属モデルとして有名ですね。

映画、ドラマ、CMでもバラエティでも活躍しています☆

身長があんなに高いのに顔がほんとに小さいです。

これからも笑顔いっぱいで頑張ってほしいですね♪



榮倉奈々のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>
榮倉 奈々えいくら なな、1988年2月12日 - )は鹿児島県肝属郡内之浦町(現・肝付町)出身で、神奈川県相模原市育ちのファッションモデル、(グラビアアイドル)、女優

愛称は「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」「くらら」、「カナメン」「ナナメン」。

身長 / 体重: 171 cm / 50 kg
BMI: 17.1(低体重)

続きを見る
サエコ水着の撮影現場のお宝動画です☆

サエコといえば、ダルヴィッシュ投手との熱愛が話題になってますね。

そこまでなら「へ~」で終わってたんですが、実はできちゃってました、というのはびっくりでした・・

妊娠三ヶ月だそうです。

やっぱりこのままできちゃった結婚でしょうかね(^^;)

それにしても美男美女同士ですよね

続きを見る
中川翔子
amazonより抜粋


中川翔子お宝動画です。

浜田翔子といつもごっちゃになります(汗)

あだ名もしょこたんだし・・

お互いグラビアアイドルですからね(笑)



中川翔子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

中川 翔子なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)。
父はミュージシャン・俳優の中川勝彦。
東京都出身。身長155cm、血液型A型。

年齢は自称 16歳74ヶ月(2007年7月時点)←これは、デビューした時の年齢(16歳)からの年齢である。

ワタナベエンターテインメント所属。
愛称は「しょこたん」(「王様のブランチ」で共演した金田美香にはブログ上で「ショコタス」と呼ばれている)。
戸籍上の本名は中川しようこ(「しょうこ」ではない。経緯は後述。通名:薔子)。左利き。

憧れの人はブルース・リー。アイドルとしては松田聖子、キャラクターではベジータ、トランクス、セフィロス、空条承太郎等をあげている。

漫画・アニメ好きで有名であるほか、プロボクシング観戦が趣味という。

続きを見る
矢吹春奈

矢吹春奈お宝動画です☆

矢吹春奈は15歳のときにスカウトされたそうです。

CMや雑誌のグラビアアイドルのページでよく見かけますね。

ドラマにもたびたび出ていますが。

見かけからは分かりませんが、相当なおとぼけキャラなんだそうです(笑)

そのせいか男女問わず人気が高いんですね♪


矢吹春奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

矢吹 春奈やぶき はるな、1984年12月18日 - )は日本の女優、女性タレント、グラビアアイドル。東京都出身。
身長164cm、スリーサイズはB86 W58 H86。靴のサイズは23.0cm。血液型はA型。リップ所属。

続きを見る
加藤夏希
amazonより抜粋


加藤夏希お宝動画です☆

なんだか外人のような顔立ちですよね。

写真集とかのグラビア画像を見ると神秘的、不思議系かな、と思うんですが、

テレビではハイテンションなキャラですね(汗)

素なのか演技なのかわかりませんが。

芝居のときとのギャップが良いほうにウケていると思います♪


ドラマやCMはともかく、バラエティやラジオ、ゲーム、CDと

ハイスペックなアイドルです。

グラビアにお芝居にバラエティに、これからも頑張ってほしいですね☆



加藤 夏希のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

加藤 夏希かとう なつき、1985年7月26日 - )は、日本のモデル、タレント、女優。ディメンションブルー所属。血液型はAB型。愛称なっきー。日本芸術高等学園出身で山田優の後輩にあたる。

身長 / 体重: 168 cm / 45 kg
BMI: 15.9(低体重)
スリーサイズ: 83 - 58 - 85 cm
続きを見る
仲村みう
        amazonより抜粋



仲村みうちゃんのお宝動画です♪

デビューした当時から水着で出演してましたね。

ミスマガジンに選ばれてからグラビア一直線です。

実は人見知りらしいです。

見たことないのですが、何かの番組に出演したときには一言しかしゃべってないこととかあったらしいです。

ブログではよくしゃべっています(笑)


仲村みうのプロフィール(Wikipediaより)>

仲村 みうなかむら みう、1991年3月14日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル
岩手県出身(生まれたのは青森県)。スタイルエージェンシー(有限会社アイアップ)所属。

身長 / 体重: 156 cm / 48 kg

スリーサイズ: 87 - 57 - 87 cm

続きを見る
今日の夜は皆既月食が見られるそうですね☆

予報は、あまり良くありませんが・・晴れることを期待しましょう♪



成海璃子ちゃんのお宝動画です☆

成海璃子
amazonより抜粋



「瑠璃の島」で主演デビューしましたね。いまでも覚えてます。

あのとき小学生だったそうですが、とてもそうは見えなかったです。

瑠璃の島に関わらず、成海璃子ちゃんの役はいつも実年齢より高い役が多いですね。

女子高生の役でもまったく違和感がないです★

雑誌のグラビアでもよく出てきますね♪

ドラマ、CM、グラビアとこれからも頑張ってほしいです☆



成海璃子 プロフィール(Wikipediaより抜粋)>

成海 璃子なるみ りこ、本名:塚本 璃子、1992年8月18日 - )は女優・ファッションモデル。所属事務所は研音。神奈川県横浜市出身。

血液型O型。趣味は読書、特技はピアノ・三線。


続きを見る
堀北真希
amazonより抜粋


堀北真希ちゃんのお宝動画です☆

上の画像はまだ髪が今より長かった頃の画像です。

今の短髪もかわいいですよね♪

ドラマ「花ざかりの君たちへ」では男役を見事に演じています。

堀北真希ちゃんは中学二年生のときに、部活帰りに畑道でスカウトされたそうです。

ちなみにそのときジャージ姿だったとか(笑)

二度目の交渉の末にデビューしたそうです。

今ではすっかり人気トップクラスの女優ですね♪

これからも期待しましょう☆


続きを見る
サエコお宝動画です☆

昔「学校へ行こう!」で有名になりましたね。

サエコは学校へ行こうのときから可愛かったのでよく覚えてます♪

最近はもっぱらダルヴィッシュ投手との結婚が話題になっています★

美男美女のカップルですね。

結婚して、出産後は芸能人の仕事を続けるのでしょうか・・

これからもCMや映画などで活躍してくれることを期待しています。



サエコのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>


サエコ(1986年11月16日 - )は、平成期の女優女性タレント。 宮崎県宮崎市出身。 トップコート所属。 血液型・O型、
身長・157cm、体重・43kg。 本名は非公開。
堀越高等学校卒業。 
2006年4月、早稲田大学人間科学部人間情報科学科通信教育課程に入学。

続きを見る
相武紗季
        amazonより抜粋



相武紗季ちゃんのお宝動画です♪

ヤングサンデーオリジナルの動画ですね。

水着の撮影がメインです。

相武紗季ちゃんが出ている広告を街で見ない日はありませんね。

最近ではドラマ「牛に願いを」で活躍しています☆

あの髪型もかわいいです♪

これから女優グラビアと頑張って下さい☆


<相武紗季のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

相武 紗季
あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、兵庫県宝塚市出身の女優アイドル、タレント。
本名は同じ。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。

所属事務所はボックスコーポレーション。
身長は165cm。血液型はO型。
母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。
姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり

地元の中高一貫教育校である雲雀丘学園中学校・高等学校に通学していたが、2002年の夏に朝日放送の「夏の高校野球PR女子高生」に、およそ1,000人の応募の中から選ばれた事がきっかけで現在のマネージャーにスカウトされ、翌年、芸能界デビュー。
高校2年の時に単身上京し、日出高等学校に転校して、そのまま卒業。
尚「PR女子高生」には相武も含めて3人選ばれたが、残りの2人は芸能界入りはしなかった。
所属のボックスコーポレーションが昔からCMに強かった事もあり、デビュー直後から、いきなり「2ウィーク アキュビュー」(ジョンソン・エンド・ジョンソン)や「C.C.レモン」(サントリー)等のCM出演を果たす。
キュートな笑顔と関西出身らしい明るい性格が評判となった。
デビュー当初は水着グラビアも行っていたが、2005年に2冊目の写真集を出したのを区切りに水着は封印した。
ちなみに、2003年に初のドラマ出演となった「WATER BOYS」や、2005年の「がんばっていきまっしょい」(共にフジテレビ系)では水着姿も披露している。

続きを見る
石原さとみ
     amazonより抜粋


石原さとみお宝動画です♪

さとみちゃんが19歳になったときの動画を集めたようです。

石原さとみを雑誌の記事とか、グラビアとかで見ない週はあまり無いですね。

ドラマでも大活躍ですね☆

かなりコミカルな役が多いような気がしますが(笑)

有名なCMは「ポッキー」ですね。

新垣結衣ちゃんのCMもかわいかったです♪

今後も女優として活躍を期待しましょう☆


石原さとみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

石原 さとみ
いしはら さとみ、本名は非公開、1986年12月24日- )
は日本の女優。所属芸能事務所はホリプロ。東京都出身。
続きを見る
滝川クリステル

滝川クリステル
の新人時代のお宝動画です☆

今とは違ってまだおどおどしてます。

この頃は初々しいですね♪

動画の中でフランス語で天気予報を言う場面があります。

さすがに饒舌です。全くわかりませんが・・

これからも落ち着いたニュースキャスターとして頑張って下さい♪


滝川クリステルのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

滝川クリステル
たきがわ・クリステルChristel Takigawa、1977年10月1日 - )は共同テレビ所属(フジテレビ専属)アナウンサー。本名:滝川ラルドゥクリステル雅美Takigawa Lardux Christel Masami)、日本名:滝川 雅美たきがわ まさみ)。

父はフランス人、母は日本人。出生地はフランス・パリ。帰国後は兵庫県神戸市に在住。神戸に帰国したのは母親が神戸市内の出身であった事から。その後、東京都内へ転居。血液型AB型。

母親の兄弟の子であるフリーキャスター目黒陽子とその弟の俳優滝川英治(リポビタンDのCMで有名)は従姉弟である。モデルの滝川ロランは弟。祖父は市会議員もつとめた滝川勝三。曾祖母の滝川イネは日本の婦人運動の草分け的存在。

名前を略して滝クリと呼ばれることがあるが、一部のファンはこの呼び方を嫌っている。
続きを見る
沢尻エリカ

沢尻エリカお宝動画です。

ウサギのコスプレをしています。

バニーガールというわけではなく、真っ白な衣装ですね。

普通に似合っててかわいいです♪

ウサギのコスプレの後はウェイトレスの格好で撮影しています。

水着
みたいな格好ですね。こんなウェイトレスは実際にはいないでしょうが・・

髪を後ろでまとめていますが、この髪型も新鮮でかわいいです♪


沢尻エリカのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

沢尻 エリカ
さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優

スターダストプロモーション所属。 日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。

続きを見る
南明奈

南明奈ちゃんの仕事風景その2です★

仕事をしながら、高校の宿題とかもやらなきゃいけないんですね・・

成績が落ちない方がおかしいような生活です。

休みの日は一日にこなす撮影の回数がすごいです(汗)

三本も四本も撮影をこなしながら、ファンへのサインなども書かなければいけない、と。

この動画では2000枚分書かなければいけない、と言っています・・

グラビアアイドルが売れるまでの道のりは激しいですね

この生活で、あの笑顔ができるのは凄いですよね~

体壊さないようにしてもらいたいですね☆

またこの動画中、珍しくめがねっ娘の撮影をやっています。

めがねかけてもかわいいです♪

続きを見る
南明奈

南明奈仕事風景のお宝動画です☆

南明奈
は週刊誌とかマガジンでよく見かけますね。

とにかく笑顔がかわいいですね♪

事務所のゴタゴタはありますが、これからもグラビアの仕事を頑張ってほしいですね。

この記事の最後より南明奈ちゃんのお宝動画が見れます。

普段の仕事風景の動画です。

かなりハードな毎日なのがわかります(汗)

学業とグラビア仕事を両立するのは大変ですよね・・

一日に撮影が何本も入ってると24時間労働ですね。

倒れないことを祈るばかりです・・

続きを見る
眞鍋かをり お宝画像

眞鍋かをりお宝動画です☆

たまに眞鍋かおりと間違えてしまします・・

学問的な番組からバラエティまで、幅広く活躍していますね。
かわいいけどそれを感じさせないキャラだと思います。

また眞鍋かをりの本人のブログが話題になりましたね。
トラックバック数が日本記録をたたき出したそうです。
アイドルブログってアクセス多そうですよね(汗)

今では閉鎖されてしまいましたね。残念な事件があったようで。

眞鍋かをりの学歴を見ると、すごいんですね♪
ものすごく頭いいんです。

これからもきっと色んな方面で活躍してくれるでしょう。
頑張ってほしいですね☆

眞鍋かをり プロフィール

眞鍋 かをりまなべ かをり、本名同じ。1981年3月31日 - )
身長 / 体重: 162 cm / 45.5 kg
BMI: 17.3(低体重)
スリーサイズ: 84 - 55 - 85 cm

続きを見る
秋山莉奈

秋山莉奈ちゃんのお宝動画 紹介です☆

秋山莉奈ちゃんは仮面ライダーが活動のメインだったんですね。
最近は写真集DVDでよく見かけるようになりました。

画像は後ろから撮られたものが多いですね。
後ろ姿が綺麗だからですかね★

今年の5月には歌手としてCDを発売しました。
最近グラビアアイドルが歌を出すことが多いですね。

今のグラビアアイドルを担う一人として頑張ってほしいですね★
頑張れ、秋山莉奈ちゃん♪



秋山 莉奈 プロフィール>

秋山 莉奈あきやま りな、1985年9月26日 - )は、日本のグラビアアイドル女優、タレント、歌手。

東京都出身。キリンプロ所属。

血液型A型。特技はソフトテニス、陸上。



秋山莉奈お宝動画はこちら★

続きを見る
北乃きい

北乃きいちゃんのお宝動画です☆

グアムでの撮影のようです。

笑顔がかわいいですね♪

きいちゃんを初めて知ったのはやっぱりミスマガジンに選ばれたときでした。
当時なんと14歳だったんですね。ミスマガジン史上最年少だそうです。

あれからCMとかで見るようになって、ドラマにも出てきて、
今では「ライフ」というドラマに主演で出ています。

これからどんどん主演として出演していくでしょう☆

活躍を願っています★
頑張れきいちゃん!


北乃きいのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

北乃 きいきたの きい、1991年3月15日 - )は、日本のファッションモデルアイドル女優。フォスター所属。

英語できいkieと書く。

身長 / 体重: 157 cm / 43 kg
スリーサイズ: 80 - 58 - 81 cm
(Wikipedia より抜粋)

続きを見る
南明奈

アッキーナこと、南明奈ちゃんのお宝動画です♪

青い水着姿でサッカーをやっています。
サッカーボールを追いかけて走り回る姿が可愛いです☆

サッカーが終わると、今度は白いビキニ姿で撮影★
やっぱり個人的にはこちらの方が好きですね(^ ^;)

最後はサッカーボールで玉乗りに挑戦(笑)

最後の最後まで無邪気でかわいかったです♪

南明奈のプロフィール>

 南明菜

愛称: アッキーナ
生年月日: 1989年5月15日
現年齢: 18歳
出身地: 日本・神奈川県
血液型: O型



続きを見る
眞鍋かをり お宝画像

眞鍋かをりお宝動画です☆

たまに眞鍋かおりと間違えてしまします・・

学問的な番組からバラエティまで、幅広く活躍していますね。
かわいいけどそれを感じさせないキャラだと思います。

また眞鍋かをりの本人のブログが話題になりましたね。
トラックバック数が日本記録をたたき出したそうです。
アイドルのブログってアクセス多そうですよね(汗)

今では閉鎖されてしまいましたね。残念な事件があったようで。

眞鍋かをりの学歴を見ると、すごいんですね♪
ものすごく頭いいんです。

これからもきっと色んな方面で活躍してくれるでしょう。
頑張ってほしいですね☆

眞鍋かをり プロフィール(Wikipediaより抜粋)>

眞鍋 かをりまなべ かをり、本名同じ。1981年3月31日 - )
身長 / 体重: 162 cm / 45.5 kg
BMI: 17.3(低体重)
スリーサイズ: 84 - 55 - 85 cm

続きを見る
小倉優子

ゆうこりんこと、小倉優子のお宝動画です☆

一昔前のゆうこりんの動画みたいですね。
見ればすぐに分かりますが、話し方が全然違います(汗)

声も高くないし、本当に普通に、落ち着いて話しています。

あとこの手の動きがちょっと面白いです(笑)

それでもやっぱ可愛いです♪
あのキャラじゃなくて、この動画のキャラも新鮮でいいと思いました。

でもこのお宝動画見ると、なんか今のゆうこりんの方が若く見えたり・・(笑)

今の方が落ち着きがないですよね。

でも今のあのキャラも今となっては面白いから好きなんですよね。

まあ可愛いからというのが一番ですが

あの不思議ちゃんキャラを何歳まで続けるんでしょう??

続きを見る
今日は田中美保ちゃんのお宝動画です★

田中美保 お宝画像

田中美保ちゃんの存在を初めて知ったのは、確か城南予備校の広告でした。あの広告はめちゃ可愛かったです☆

最初はモデル中心だったけど、最近はCMにも多く出てますね。

田中美保ちゃんは小学四年生のときにスカウトされたそうです。
そこから中学、高校とモデルを続けて、17歳でnon-no
の表紙にデビューしたみたいです♪

趣味がサーフィン、カラオケということで、活動的なんですね。

これからもCM、雑誌のモデルと頑張ってください♪


田中美保のプロフィール>

田中 美保たなか みほ、本名:田中 美帆、1983年1月12日 - )は、モデルタレント
東京都西東京市出身。血液型はA型。
趣味はサーフィン、カラオケ。

身長 : 167 cm
スリーサイズ: 80 - 58 - 86 cm


続きを見る
井上真央ちゃんが特技を披露するお宝動画です☆
見てみると、びっくり。
確かに立派な特技です。

井上真央ちゃんは5歳で子役デビューを果たしたそうです。
その後も数多くのCMとドラマに出演していましたね。

最近では「花より男子」が一番有名ですよね☆

現在明治大学に通っているそうですが、入学までは「家庭教師のトライ」で勉強していたらしいです。
本人がCMしてましたよね(^^;)

芸能人やりながら大学にも受かるのはすごいことです。

これから女優として、まだまだ活躍してくれるでしょう♪

<プロフィール>
井上 真央いのうえ まお、1987年1月9日 - )は、神奈川県横浜市出身の女優。 
所属事務所はseventh avenue。
明治大学文学部文学科演劇学専攻3年次に在学中。
大学での第2外国語は中国語を選択。
ゼミではシェークスピア、チャップリンを学習。

身長は158cm。血液型はO型。愛称はまおちゃん

趣味は、サッカー観戦・ドライブ・バスケットボール・バドミントン。特技は、日舞・油絵。

続きを見る
相武紗季 お宝画像

ヤングサンデーより。相武紗季ちゃんのお宝動画を紹介します☆

相武紗季・・・コンビに行くと週刊誌の表紙にホントよく掲載されています。
本当に可愛いですよね♪

街を歩いてるだけで必ず見かけますね★
あちこちの広告で毎日のように見ます。

中学、高校時代は水泳部の副部長だったそうです。
「鬼の副部長」なんて呼ばれていたとか(汗)
その影響からか、結構筋肉質みたいです。最近はサーフィンにはまっているそうです。体動かすのが、特に泳ぐのが好きなんですね。

全国一万人大調査、「恋人にしたい女性ランキング」では第4位にランクインしたらしいですよ。
でも理想って感じがしますね☆

これからも皆の相武紗季として頑張れ♪

<プロフィール>
相武 紗季あいぶ さき、1985年6月20日)
兵庫県宝塚市出身の女優、アイドル、タレント。本名も相武 紗季
愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。

所属事務所はボックスコーポレーション。
身長は165cm。血液型はO型。
母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美で、
姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。

続きを見る
若槻千夏ちゃんのお宝動画です☆
スタイル抜群で、超可愛いですよね。
でもテレビだとあのキャラなんですね(笑)ギャップがすさまじいです。

この動画、最初の数十秒は普通のグラビア動画です。
その後はテレビのキャプチャーですが、どれもホントにおもしろいです(^^;)
あのキャラが大爆発してます。

こういう娘が友人だったら楽しいでしょうね(笑)

一時期体調を崩して休んでいましたが、大事に至らなくてよかったです。かなり引っ張りだこでしたからね・・

これからもあのキャラで大活躍してほしいです♪


<プロフィール>

若槻 千夏わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。
本名、栗原 千春くりはら ちはる)。
プラチナムプロダクション所属。

身長/体重  159 cm / 44 kg
スリーサイズ 83 - 62 - 87 cm

続きを見る
浜田翔子 しょこたん


しょこたん元気いっぱいのお宝動画です☆
大きな目が可愛いしょこたんこと浜田翔子ですが、ホントに独特な娘ですよね(^^;)

コスプレやったり、漫画家を任されたり・・
ちなみにしょこたんの漫画は、しょこたんの可愛らしい外見とは裏腹に凄い迫力だそうです(汗)

昔から漫画家になりたかったそうです。夢が仕事になるって素晴らしいことですよね☆

ブログの更新頻度もかなりのものだとか。
インドア派みたいですね。

これからテレビでもCMでも活躍してくれることでしょう。
頑張れしょこたん

浜田 翔子はまだ しょうこ、1986年1月1日 - )は京都府熊野郡久美浜町(現:京丹後市)出身の女性タレント。
所属事務所はアバンギャルド。
愛称はしょこたん
妹は同じ事務所に所属しレースクイーンとして活躍する浜田コウ。

身長 157 cm
スリーサイズ 80 - 54 - 83 cm

続きを見る
香里奈ちゃんのお宝動画です!
当時15才のときの動画です。
このときは名前が能瀬 香里奈となっていますね。

得意のバレエを披露しています。体柔らかいですね(汗)
この頃からスタイル抜群です☆

本人いわく、「引きこもり」でオフは部屋でゲーム等を楽しむ傾向があるそうです。
ゲーマーなんですね。これはかなり意外でした。
テレビではあんなにオープンに話しているのに、「引きこもり」って(笑)

あの身長で、あれだけ細いのは凄いことですよね・・
モデルの鑑ですね☆

バラエティではSなキャラですね。
何気にテレビでのあのキャラが好きです♪

これからドラマでもよく見かけるかもしれませんね。
頑張ってほしいです♪

<プロフィール>
香里奈かりな、1984年2月21日 - )は、日本のファッションモデル・女優
本名、能瀬 香里奈のせ かりな)。
愛知県出身。テンカラット所属。
血液型はA型。視力:左右1.5。
身長:165cm、体重:46kg。

続きを見る
